人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reve dore さんの作品が届きました

reve dore さんの作品が届きました_d0075306_1353072.jpg

     スケジュール帳、通帳、母子手帳などを入れて持ち歩くのに便利なケースです。
sorry!: sold out
          
reve dore さんの作品が届きました_d0075306_13543285.jpg

中には仕切りポケットやペン指しが付いています。
仕切りポケットには、診察券やカード、
 レシートなどを入れておけますよ。



reve dore さんの作品が届きました_d0075306_16563528.jpg

      コサージュとしても使えそうなお花は、
      ヘアゴム付です。
      くしゅくしゅっとまとめた髪のポイントに。

sorry!: sold out

reve dore さんの作品が届きました_d0075306_17101435.jpg

リネンのきんちゃく袋。
底の部分もリネン糸で編まれているので、
とてもしっかりしてます。

カゴバッグの持ち手に提げたり、
そのままプチバッグとして持ってもかわいいです。

sorry!: sold out


reve dore さんの作品が届きました_d0075306_1659137.jpg







「あ、図書館行きたい」
って、このバッグを見た時思いました。
文庫本や絵本を入れて、
お散歩のお供に持って出かけたい。

そんな感じのミニトートバッグ。

sorry!: sold out

reve dore さんの作品が届きました_d0075306_17162174.jpg

    昨シーズンも大人気だった、
    パッチワークのプチタオル。
    手拭き用に、汗拭き用に。
    ちょっとした敷物やカバーにも。
    何通りもこなしてくれる優れものですよ。

     sorry!: sold out
by kitschen | 2007-04-06 17:19


<< 軽井沢の Skog Fire King ・ D H... >>