人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAKKA BOOK と かりんちゃん

ZAKKA  BOOK と かりんちゃん_d0075306_1753107.jpgZAKKA  BOOK と かりんちゃん_d0075306_17532036.jpg「大好き!ZAKKA BOOK インテリア実例集」 (主婦と生活社・私のカントリー別冊)に、キッチュンを載せていただきました!これまでにも、全国誌に載せていただいた事はありますが、まるまる1ページに載ったのは初めてなんです。ちょっと感動・・・。
たくさんのカットが写ってて、とっても嬉しい♪お店にも置いてますので、ぜひ見に来て下さいね~。


今日は、感動したお話をもうひとつ。私の『第2のお姉さん』(実姉の幼なじみ)に、赤ちゃんが産まれました♪ 7月3日産まれの、「かりん」ちゃんです。

ZAKKA  BOOK と かりんちゃん_d0075306_18234147.jpg

かりんちゃんは、私の姪っ子も同然♪写真と動画を撮りまくりました!!生後4日のかりんちゃんは、とっても小さくてフワフワで、でも力強く手足を動かしたり、欠伸をしたり。ずーっと見てても飽きないんです。赤ちゃんの魅力って、すごいな~。


ZAKKA  BOOK と かりんちゃん_d0075306_1823556.jpgZAKKA  BOOK と かりんちゃん_d0075306_1824589.jpg

見えますか~?細~い指先に、小さい小さい爪が生えてるんです。
by kitschen | 2006-07-07 18:44 | キッチュンのこと


<< moo-cow-creamer GIROUETTEさんの作品が... >>