人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の・・・!

初の・・・!_d0075306_18282344.jpg明日なんですが、お店を16時に閉店する事になりました。お仕事帰りや、夕方にキッチュンへ行こう~って思って下さってた方、すみません。

なんと、FMに出演する事になったのです!!「FMわいわい」(77.8MHZ)といって、神戸の長田で放送されている番組です。明日は収録なので、私の「しゃべり」が放送されるのは、10日の12:33~だそうです。
北野で、『home made blue』 というかわいいドッググッズのお店をされている、私の先輩からの紹介なんですが、先輩は明日・3日の12:15からの生放送(!)に出演されるそうです。

FMで喋るなんて~(汗)って、だんだん緊張してきてるんですが、自分が進行していくわけではないので(笑)、頑張って来ようと思ってます。
どんな様子だったか、またお知らせしたいと思います。お楽しみに!

最近はKiss FMでも、ゲストにお店してる方や作家さんをよんで、いろいろお話しをして・・・って番組があるみたいですよ。
ちなみに、キッチュンの作家さんのreve doreさんは以前、出演されました!
残念ながら私は聴けなかったんですが、とっても盛り上がったそうですよ♪

***7/9(日)は、臨時休業とさせていただきます***
by kitschen | 2006-07-02 18:31 | キッチュンのこと


<< FM出演、無事に終わりました 四葉のクローバーに >>