sora さんの作品が届きました

d0075306_13395853.jpg

             頒布のバッグは、色んなところに sora さんのこだわりが。

d0075306_13415064.jpg
イカリのチャームがぽつんと。


d0075306_13423315.jpg
肩ひもの所に、
赤いステッチ。


d0075306_13431615.jpg
    ボタンもやっぱりイカリです。   さりげなく見える、中布のストライプもさわやか。

sorry!:sold out




d0075306_1346424.jpgd0075306_1347417.jpg











sorry! : イカリ、ブーツ、鳥 sold out

            麻テープのストラップ。  携帯やデジカメのオシャレに。  
  ウエスタンブーツ、洋ナシ、イカリ、鳥・・・。ちょっと贅沢に、日替わりで付けてみては??


  神戸は、朝から大雨です・・・。そしてジメジメと湿気が。
  今日は、お店の後に 『 アロママッサージ 』 へ行ってきます。
  前から友達に、「最高!」「気持ちいいよ!」と聞いていて、2ヶ月ほど前に初めて体験。
  ・・・・気持ちいい~。幸せなひと時でした。
  家に帰るのが面倒くさくなるぐらい、気持ちいい。
  今日は自分に 「 小さなご褒美 」 与えてきます。  
  

[PR]
by kitschen | 2007-05-25 14:02


<< 新入りです swanky swigs >>