人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカをめぐる旅 in GLADBERRY

マトリョーシカをめぐる旅 in GLADBERRY_d0075306_16293664.jpg

レーヴドレさんの個展 『 マトリョーシカをめぐる旅 』 、いよいよ終わりに近付いて来ました。
寂しいなぁ・・・とちょっとしみじみしていましたが、マトちゃん達に会ったら(やっぱり)
プププと楽しくなりました。

           こちらでも新入りさんを発見↓

マトリョーシカをめぐる旅 in GLADBERRY_d0075306_16395617.jpg

*アイルランド代表・アンナ*
  アンティーク好きの
  アンティークショップ店員さん。

  ←布地がとっても可愛い!






マトリョーシカをめぐる旅 in GLADBERRY_d0075306_16432672.jpg









          *イギリス代表・ケイト*

            ビートルズの大ファン!




     ちょっと和風な子達もいますよ。

マトリョーシカをめぐる旅 in GLADBERRY_d0075306_16471613.jpg

スタンドライトのほのかな明かりの中での展示。
キッチュンやあかちゃ家さんとは
また違った雰囲気で、とてもステキです。

グラッドベリーさんは、
国内外の雑貨やコレクティブルズがたくさんの
とっても楽しいお店♪
(ファイヤーキングやパイレックスもありますよ)
マト展を見つつ、レーヴドレさんと
面白い雑貨を見つけてはツッコミ入れてました。


            
一度お店に入ると、なかなか出られない・・・!それぐらい色~んな商品がひしめきあってます(笑)

・GLADBERRY zakka&collectibles
〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-1-15  (阪急神戸線・武庫之荘駅より南へ徒歩5分)
06-4962-6056
open:12:00-20:30
close:monday
by kitschen | 2007-03-08 17:43


<< GIROUETTE さんの作品... GENERAL ELECTRI... >>