人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグカップが入荷しました

キッチュンの定番、FIRE-KINGのスタッキングマグが入荷しました。
種類は、無地の鮮やかな赤と緑色です。
スタッキングマグはその名のとおり重ねられるので、
場所を取らずに収納できます。

マグカップが入荷しました_d0075306_1753304.jpg
sorry! 緑:sold out
     赤:sold out
     黄:sold out











その他、アイボリーシェービングマグとホワイトのDハンドルマグも入荷しました。
こちらも、キッチュンでは大人気の商品。
お店のカフェで出すホットのカフェラテ用に、アイボリーシェービングマグを使っています。

その他に、OLD PYREXのバタープリント柄のリフ(冷蔵庫保存用食器)や
ロブスター柄のレシピボックス、ANCHOR HOCKINGのガラスのミニグラスなどなども。
ミニグラスは、ジュースやお子様用にはもちろん、
乾いたノドを潤すために、ビールをぐいっと飲むのにもいいですよ!
by kitschen | 2006-06-13 19:14


<< akaneさんの作品が届きました いらっしゃいませ >>